ご褒美

おはこんばんわ、どうも岡崎です。

 

みなさんどうお過ごしでしょうか。僕は最近少し文字を読もうと新聞のコラムや気になった記事を読むようになりました。

 

仕事も少しずつ落ち着いてきて徐々に元気になってきているような気がします。

 

ご褒美というわけじゃないけれど今日は大好きなアレを買ってきた🍔

モスバーガー🍅の新発売一頭買い 黒毛和牛バーガー シャリアピンソース~トリュフ風味~」ってやつ。この🍔はマ◌クのビ◌グマ◌クとは非にならないようなおしゃな箱に入っている。値段は860円。

 

いざ、開封(パカッ)

見た目はこんな感じ。ハンバーグというより分厚いステーキみたいな見た目。というかベーコンもめちゃくちゃ厚い。

 

実食(ヒョイパクッ)

うまい!特に肉がなんか高い🍖の味がする。

食べてみると肉のでかさとベーコンの厚さにびっくりする。シャリアピンソースは甘めなステーキソースって言う感じでシャキシャキの玉ねぎが一緒に乗せられている。

 

値段はちょっと高いかと思ったけど実際食べてみるとちゃんと高級感のある味になっている(トリュフがどこにあるのかは正直全然わからんかった)

 

みんなも気になったら是非食べてほしい、モスしか勝たん🍅

 

最近、食生活に気を使っていたせいかこういうたまに食べるハンバーガーとかラーメンがめちゃくちゃうまく感じるようになった。

 

というわけで今週の自分へのご褒美であった。先週までのささくれたこの気持ちともおさらば。

www.youtube.com

 

P.S. 来週はパチプロ時代の話を書きます。