十三夜

おはこんばんわ、どうも岡崎です。

 

今日は十三夜らしい(ニュースで言ってた)

一応写真を撮っては見たものの普通の月と何が違うのかよくわからん。

 

俺は花より団子だけど見る人によっては少しセンチメンタルな気持ちになったりするんだろうか🤔

 

ブログを更新しようとして今週の出来事を振り返ってみたけど本当に何もしていない!!

 

新しい電動シェーバーを購入したくらい。

最近、というか毎年?冬が近づくにつれて月日が経つのは早いなぁとしみじみ思う。

 

こんな事を書いているうちにあっという間に初雪が降ってクリスマスが終わり年が明けるんだろう。

 

はーやだやだ。この前までみんな暑い暑いって騒いでたじゃん???

 

とりあえず2023年残った日数で何するか考えてみようかな。

 

とりあえず冬服でも買うかー...⛄

 

あぁっ・・・タイヤ交換もしなきゃ。面倒くさい~(´_ゝ`)

 

P.S. お酒を飲みつづけるために食生活に気を使い始めた今日この頃✌